上をむいて歩こう

おとといまで迷っていたのですが,奥さんといっしょに清志ちゃんの告別式に行ってきました。大ちゃんの時には仕事と重なって行けなくって,後になってすごく後悔したので。11:30前に東京駅に着いて,地下鉄に接続。最寄り駅でおりたら誘導板を持ったスタッフが要所要所に立っていました。その時点で長蛇の列。おいらたちが会場に入れたのは結局16時頃でした。会場に入るまでは「野音の入りを待ってるみたいだね」とか話していたのですが,入場が近づくと大音響で清志郎の歌声。ちょうど「Glad All Over」のLive音源でした。「よォーこそ」は反則です(T_T)。「青山ロックンロールショー」と銘打って,会場内写真OKとのことでしたので,雰囲気が伝わりそうな何枚かをFlickrに上げました。あまりに生々しいものは撮ってません。

IMG_0755

ほんとに一撃離脱の東京往復でしたが,行ってよかったと思います。寛平さんの追悼ビデオは24時間制限だそうです。