お別れは

突然やってきてすぐに済んでしまった

というわけでしばらく呆然としていました。なんというか,亡くなるということが想像できなくっていました。

ライブを本格的に追っかけたのはMemphisツアーからだったはず。RCは見ていないのですね。2・3'sのライブにも行ったし,LSR(あ,じゃなくてLittleのつかないSRだったね)のツアーも見た。京大講堂でのライブ,1曲目の「キモチE」に安心した。久し振りのChaboさんとの野音ライブには全部の予定をぶっちして出かけました。大坂城野音でのイベントでのChaboさんとの共演も楽しかったね。あの時には大坂城ならではの時間制限に引っかかって「あと1曲。どれだけ長くても1曲だから」とか言って楽しそうにうたってた気がします。ヒロトやマーシーもいたはず。大坂城ホールでの周年記念ライブは妙に豪華な席でした。完全復活祭は東京・大阪と行きました。その年の夏のLiveがキャンセルになったのはショックだったけど,もう一度復活祭が見られるものと思ってました。

そう,もう一度(と言わず)見られるものと思ってたんです。おいらの中では清志郎&Chaboの組み合わせが最強です。何か,うまく書けませんね。慎んでご冥福をお祈りいたします。

三宅さんのブログ