No music, no life.

Chaboさんによる2009年10月11日,SHIBUYA-AXでのLiveのDVDならびにCD化。ちなみにLiveタイトルは「僕が君を知ってる」だった。これだけで分かる人には分かるだろう。演奏を聴くだけだったらCDでもよいけれど,その演奏の文脈を理解するにはDVDが必須だと思います。

ミュージシャンがミュージシャンをリスペクトする,追悼するとはこういうことなのだという見本のようなLive。こんなパフォーマンスをしてくれるからChaboさんが信頼できるんだね。こんな大人になりたいです。

そしてまた,(不謹慎ながら)思う。自分が追悼される立場になった時のことを。歳が歳ですからね。

I STAND ALONE [DVD]

I STAND ALONE [DVD]

I STAND ALONE

I STAND ALONE