スペシャルな

『愛人』が特別愛蔵版になっていますね。

愛人 上―特別愛蔵版 (ジェッツコミックス)

愛人 上―特別愛蔵版 (ジェッツコミックス)

愛人-AI・REN- 下 特別愛蔵版 (ジェッツコミックス)

愛人-AI・REN- 下 特別愛蔵版 (ジェッツコミックス)


一人でないと(もってかれちゃうので)読めないけれど,読み終えると誰かに隣にいて欲しいという悩ましいさ。こういう作品がひょこっと出てしまうので,マンガ読みが止められません。『めぐりあい宇宙』を評して『アニメック』編集長の小牧さんが以前,見終えたあと半日は仕事にならないと書かれていたと思うのですが,まさにそんな感じです。

1巻ずつ間をおいて読み続けられたリアルタイムのよさもあった。最終巻はいつ出るんだーってハラハラも含めて。けど今回のバージョンには編集の方を含めてのインタビューまで入ってこれはこれで手元におきたいものになりました。棺桶本(不謹慎じゃありませんように)。