届きました

電脳コイル 第9巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第9巻 限定版 [DVD]

#これはどちらも「人としてどうか」商品とは言いません.

電脳コイル』は見終わりました.本編に対しても書きましたが,いい最終回だったと思います.
#あれ,リンクのパッケージ写真,合ってなくない?

そうそう,新作『エヴァ』も見終わっています(いつの間に).エンディングを飾る全肯定曲(と,yamcatは勝手に思っている)『Beautiful World』に導かれて,いい終わり方になるように切に願います.

フルメタ』もyamcatの中では主題歌と本編が切り離せないシリーズ.下川みくに嬢の伸びやかな歌声と開放感あふれるOPフィルムに彩られたこのシリーズにも幸せなエンディングを切に望んでいるのです.