F1

昨日のレースをやっと観る.

その上で「最終戦が富士じゃなくってほんと,よかった...」と思ってしまったので,この間の日本GPについてリンク集.

富士の問題について触れた「F1速報」中国GP号や「AutoSports」にはなぜかトヨタの広告がなかったとか見ると悲しくなります.「トーチュウ F1 EXPRESS」を見ると今宮夫妻がF1ファンを代表してほんと,怒ってます.「F1速報」読者欄でコラム担当のけんさわさんの個人サイトもすごいことになっています.

なんか「死の国からのバトン」じゃないけど,こういう人たちがいることをきちんと残しておかないといけないと思います.

死の国からのバトン (少年少女創作文学)

死の国からのバトン (少年少女創作文学)