プリンタをリプレイス

そこそこ使ってたE社のプリンタですが,やたらとインク詰まりが発生する気がする.挙句にヘッドのクリーニングをやたら要求するようになってきた.しかもインク詰まりが発生したからクリーニングしようとしたら「インク残量が少ないのでクリーニングできません」なんていうメッセージを目にすること数度.「なんかインク詰まりの発生自体そっちの都合なのにクリーニングができないって何でやねん」って思うようになって久しかったんですね.

ほんで今日とうとうインク詰まり -> ヘッドクリーニング -> 「内部部品の調整が必要な時期になりました」という新たなメッセージが出現するに及んでぶち切れ.C社のプリンタを購入してきました.MacBookとその上でのParallels (XP),Let's noteのXP上でドライバインストールを済ませたらはや夕方です.