引っ越しました

いや,あくまでもオンラインの話ですよ.

ぼちぼちと書き溜めていたiBlogのデータの移行に失敗しました(T_T).というわけでここしばらくはどうしようかなぁとぼー然としていた(それほど大げさでもないかも)のですが,とりあえずはてなではじめてみませう.備忘録は必要です.

昨夜はamazonからご購入の『となりの801ちゃん2』と『腐女子彼女。パート2』で終わる.こうしたほのぼの系はいいですね.

ところで,今気づいたけどうちの日本語変換は「ふじょしかのじょ」でいきなり「腐女子彼女」と変換する....なぜ? amazonで注文の時に覚えたかなぁ.

今日は今日とて暑さに負けています.「おお振り」の前に買い物に行くか,見てから行くか.... That is the question.

となりの801ちゃん2

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)


腐女子彼女。パート2
腐女子彼女。パート2

腐女子彼女。パート2